

--/--/-- --:-- 
スポンサー広告 | Top ▲

宿題地獄。。。(T_T)

お久し振りです!!
みな様楽しい夏休みを過ごされましたでしょうか?

我が家でゎ
今日からやっと 学校が始まりました!!
ぁあ。。。しんどかった。。。3人分の宿題。。。(-_-;)
昨夜ゎぱぱと深夜まで工作作り
部活と勉強の両立って難しいですね
中学校の宿題ゎ めちゃめちゃ多すぎだし(-"-)
次男が中学生になったら。。。って考えたら
頭がクラクラしました(^^ゞ
それくらいお勉強が出来ないのょ(T_T) ぇえ~ん
何はともあれ無事に終わってやれやれです
ぁぅ。。。眠たい。。。zzzzz


2008/08/27 23:46 
☆日常生活☆Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

☆ショッピンぐぅぅ~(^^♪

今日近所にオープンした ガーデンアウトレットに
ぉ友達と一緒に行って来ました♪
リゾート型アウトレットで ショップゎ111店も入ってます
緑の自然に囲まれた中にあり またそれもステキで☆
すんごく充実した外観でしたぁ~!!

朝急いでたからノーメイクで行っちゃって(^^ゞ
まぁいつも化粧ゎしないんだケド
ショッピングだから気になっちゃって
ちゃんと化粧してきれいにせんといかんよね(-"-)
反省デス。。。
テレビカメラが何台も来ていたので
映らないよぉーに^^; 歩いて回りました

中身もスゴかったよぉ~♪
めっちゃきれいやしぃ~♪
お店もいーっぱいで 目移りして
あっという間に時間が過ぎちゃったぁ~
久し振りにいっぱい歩いた感じで!
いい運動にもなったしぃ^_^;
買い物楽しかったぁ~ヽ(^。^)ノ

こんな田舎にアウトレットが出来て
なんかめちゃめちゃ嬉しい~♪
お店めぐりして 楽しかったぁ♪
夏休み 混むんやろなぁ。。。
地方ナンバーの車もいっぱいやったしぃ
田舎の名所になるんやろなぁ~☆

2008/07/17 20:38 
☆日常生活☆Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

☆アートフラワー

アートフラワー教室に行ってきました(*^。^*)
年に数回しか開催しないので ぁたしにとってゎ
ものすごぉーく貴重な時間なんです
楽しく♪ そして真剣に 作ってきました!
☆これが今回の作品 フラワーリースです☆
フラワーリース

色の配色がヒドイでしょ。。。自分でも見てビックリです(゜o゜)
ずっと嫌だなって思う事があって
心が不安定なのかもしれない><
このリースにそれがもろ出ているような気がして
作った喜びの反面。。。ショックでした(T_T)
次回ゎステキな作品が作れますように☆彡
早く立ちなおらなくっちゃ(-_-;)



>> ReadMore

2008/07/09 21:31 
☆ハンドメイド☆Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

☆ハードな週末!

週末 とてもハードでした><;
木曜日ゎ中学校の授業参観で
1時間が55分もあるから 腰が痛くて(+o+)
頑張ったのですが。。。40分でリタイアしちゃいました  
ぉ兄ぃ~ゴメンよぉ~(T_T)
教室の壁にぉ習字が飾ってあっり ぉ兄のを見ると
3 という文字。。。 3 ??って??
ぉ題ゎ好きな言葉だそうで。。。
お笑いの見すぎや!!!  めっさはずぃやん(-"-)

金曜日ゎ小学校の授業参観
次男ゎ目を合わさず 数回こちらをチェックする(^^ゞ  ぷぷぷっ
いつ見てもおかしな態度やぁ~ 家でゎ甘えんぼのくせにィ~
チビゎ何度もこちらを見てゎ ずーっと手を振っている(^_^;)
長男と似てる(^-^)  
はりきって手を上げて 答えると嬉しそうにニコニコ♪
かわいすぎやぁ~(*^_^*)
旦那に『あほー』って言われるけど いいもぉーん♪
3人ともマザコンになぁ~れ☆彡  ぷぷっ


  

>> ReadMore

2008/07/07 16:09 
☆日常生活☆Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

☆誤解しないでね^_^;

やっとチビが学校に行ってくれました^_^;

先週の水曜日 学校から
『気持ちが悪くて給食が食べられないと言うのですが
 どうしますか。。。?』 と
電話がありました
どうしますか?と言われてもね。。。
どうしますか?って言う?
それから話ゎ続いて。。。

『実ゎ2時間目の休み時間に おにごっこをしていて
思いっきり走っていて 
思いっきり走ってきたお友達とぶつかって
大きな石に顔面をぶつけたんです』

『ぇええ!!!』



>> ReadMore

2008/07/01 17:24 
☆病気のこと☆Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
